本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 ほぼ苺香


f:id:honryaku:20190726023150j:image
こんにちは、本略です。サムネの通りでガチャから良いキャラが出てきたのでブログにします

それがこちら


f:id:honryaku:20190726023239j:image


f:id:honryaku:20190726023243j:image

アルケミスト ☆5

ほぼ水着苺香さんです、やったね。これでボーナスアップやで!!!!!!!2019年夏イベで初めての水着キャラですね、ソシャゲといえば水着キャラって感じですもんね。僕あんまり水着好きじゃないけど嬉しいものは嬉しいです!f:id:honryaku:20190726023450j:image

あれ…


f:id:honryaku:20190726023543j:image


f:id:honryaku:20190726023951j:image

あれ???もしかして………苺香さんじゃない?


f:id:honryaku:20190726023707j:imagef:id:honryaku:20190726023725j:image

END