本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 7月24月


f:id:honryaku:20190724001122j:image

デイリー最終日ですね、こんにちはこんばんはおはようございます本略です。今日も今日とて回していきましょうデイリー。

ここで今まで計60連のデイリーを振り返ってみましょう。

1日目 最低保証    2日目 最低保証

3日目 最低保証    4日目 最低保証

5日目 最低保証    6日目 最低保証


f:id:honryaku:20190724001330j:image

これは酷い。せめて最終日くらいは未所持キャラ引けたり☆5引けたりしてもええんやで?な?みんな引いてるんだからさ!そして結果が


f:id:honryaku:20190724001414j:image

【悲報】最低保証でもなければ☆5もこない、☆4 2枚という最後の最後に締まらない結果へ

これには頭有原も
f:id:honryaku:20190724001511j:image

という他ないでしょう。ボクモソ-ナノ…

虚無デイリーのことは忘れてここからは水着イベガチャのキャラについて考察していきましょう。

まず水着ピックアップガチャ一弾ですね
f:id:honryaku:20190724001740j:image

先に犬山と苺香さんが参戦だ、かおす先生と胡桃ちゃんは二弾です。一弾には出てこないと思いますのでお気をつけください。

f:id:honryaku:20190724001906j:image

つぎにこちらがイラストとスキル、とっておきですね。

苺香さんは物理防御専門デバフアルケミストです、デバフ大が嬉しいところ(まあ大じゃないとクリトオルとか恒常藤川とかの物理魔法デバフの方が強いですからね)

犬山はお正月限定夏帆のとっておきと同じ味方全体リキャスト減らしですね、あと申し訳程度のS↑小とMA↑中 スキル2はなぜ単体なのかコレガワカラナイ。

ゆるキャン△好きな民としては犬山を引いておきたいかな〜とか思ってますね。

そういえば8月8日からはパイレーツオブエトワリアだとかいうイベントが始まるらしく、また二部構成らしいですね。新しく4人水着が追加されると思いますので楽しみに待っておいてくれよなハナヤマタの民!!!!!

今回はここまで、この一週間毎日更新してて偉い!明日からは…うん…気が向いたらやります。本略でした。