本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 水着ガチャ後編


f:id:honryaku:20190730141455j:image

こんにちは、本略です。本日は30日、つまり明日は31日です。31日といえば水着ガチャ後編の始まりですね、ということで水着キャラまとめます。参考になるとは思えませんが参考にしてください

 

〜登場キャラクター〜


f:id:honryaku:20190730141617j:image

まずは かおす先生[水着] です。とっておきは水の全体攻撃で追加効果は魔法防御↑中です

スキル1は単体大攻撃ですが補正は小と少なめですね。スキル2はナイト特有のヘイト大、またオマケで物理魔法防御↑小です、自身のバフは控えめだけど仲間全体にかけるバフは中ってかおす先生らしくて素敵だと思います。


f:id:honryaku:20190730141627j:image

次に くるみ[水着] とっておきは月属性全体、物理攻撃↑中、自身にリカバリー付与。

気のせいだろうか、ナイトのとっておきではない…きっと気のせいなのでスキルを見ていきましょう。

スキル1は敵全体に月属性攻撃、スキル2はネクストバフ大 & クリティカル率大 & 物理防御↓小。

あ、これ…戦士胡桃ちゃんが月ナイトになっただけでただの胡桃ちゃんだ!

ナイトなのにヘイトが小もないとは…しかしナイトだと持てる武器が回復だとかヘイト中だとかになるため専用武器に期待というところでしょうか(専用武器きたらやばいよねこれ…)

 

上記のキャラクターが31日午前0時から参戦予定なのでガチャ…引こうね!

 

そういえばストーリー中でサポートとして使えたかおす先生ですが、
f:id:honryaku:20190730142541j:image

f:id:honryaku:20190730142512j:image


f:id:honryaku:20190730142552j:image

何だこの可愛い生き物はってくらい可愛いので皆様も ”課”おす先生になりましょう