本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 週末オトヒメ


f:id:honryaku:20190803023237j:image

こんにちは、本略です。今回は週末乙姫の金攻略について考えていきたいと思います。

色々試行錯誤した結果がこちらです

パーティは

ココア Lv100 武器スキル45レベル(ほぼ必須)

胡桃 Lv100 武器スキル35(育て切ってない)

かおす Lv100 武器スキル10(特になし)

胡桃(☆4) Lv90 武器 スコップ

バレあやや Lv100 とっておき13

 

フレは

ゆの 武器スキル45以上(武器スキルが固有スキルになっていれば良)

 

これで乙姫を倒すルートです、これが一番楽だと思います。

乙姫は全体攻撃+眠り付与 全体攻撃からのほぼ即死攻撃 など豊富な攻撃技が厄介です。ストレスの塊、金じゃなければクリアはできますがね

土の匂いがする!は控えに土キャラがいる場合でもやってくるのでただただ厄介。風キャラで戦うのがいいと思います。その場合はf:id:honryaku:20190803023926j:image

上のパーティからかおす先生を抜いて土以外のヒーラーを連れていって耐久するのがいいと思います。

あと意外ときららスキルのアルケミストは良かったですね、脚の速さとかなんとか。まあ眠りがただただ大変ですので僧侶のきららスキルでもいいかもね。

疲れた寝る(フレの胡桃を使うのです…風戦士で攻めてからフレ胡桃で一掃するのです…)