本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 7月31日 特に意味のないワニ攻略戦


f:id:honryaku:20190731223641j:image

どうもこんにちは、本略です。ガチャ更新されましたが皆様は水着引けましたか?私は石もお金もないので…ね。↑の画像は300で引いたものとなっております、炎アルケミストばっかりや!シークワーサーください

 

今回はワニ攻略戦ということで適当に書いていきます、詰まる人なんていないと思います故

まずパーティ紹介

f:id:honryaku:20190731223927j:image

水着クレア 

水着じゃない胡桃(自由枠、水着キャラを連れましょう)

水着じゃない志摩リン

の三人構成です、水着いないのでね。


f:id:honryaku:20190731224123j:image

続きまして動き方の説明(説明では スキル1 スキル2武器スキル と表記しています)

〜初ターンの動き〜

胡桃(自由枠)はスキル2バフ、クレアは武器スキルをワニへ、志摩リンはスキル2バフ。下準備です

〜敵のターン〜

小魚の攻撃(受けても大したダメージじゃないので無視)

ワニのターンでは自身に弱気付与をしてきます

(頑張れシャミ子!弱気だからどんな攻撃もクリティカルヒットなのだ!わざわざクリティカル付けなくていいぞ!)

f:id:honryaku:20190731224537j:image

〜次ターンの動き〜

水着クレアちゃん スキル2でデバフ

胡桃(自由枠)は何でもいいです、武器スキルでも上げてください

志摩リンでスキル1 or 武器スキル(専用武器が育っている場合)

のような動きでワニがスタンします、あとは殴るだけですのでクレアちゃんのとっておき上げたり魔法使いスキルで武器スキル上げしたりとしてください。

 

解説するほど難しくないってそれ、また極が来た時にでも解説書きます。では