本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららばっかの秋葉原!冬至の匂いは柑橘系


f:id:honryaku:20191223025319j:image
こんばんは、本略です。やってきました秋葉原ハロー!今の秋葉原はまちカドまぞくアトレコラボだとかごちうさツリーだとか色々ときらら色に染まってましたね!今回は今更ですがそのまとめです

 

ごちうさツリー】
毎年恒例ごちうさツリー、今年もやってくれて何よりです。


f:id:honryaku:20191223025534j:image


f:id:honryaku:20191223025615j:image
f:id:honryaku:20191223025625j:image
f:id:honryaku:20191223025636j:image
f:id:honryaku:20191223025649j:image
ライトアップが綺麗なんですよね…ツリーは。
そういえば21日〜22日でお渡し会やってて
f:id:honryaku:20191223025742j:image

貰いましたココアとポストカード、これのために来たようなものですからね。

こちらのごちうさツリーは25日までとなってますので是非足をお運びください。

【まちカドあとれ】

f:id:honryaku:20191223025944j:image

人が多すぎて写真が上手く撮れないまちカドまぞく。実物生で見れて良かったです、買い物もしました
f:id:honryaku:20191223030118j:image

ミカンさんかわいい!冬はこたつのテーブルに置いておくとTHE 冬って感じです。
f:id:honryaku:20191223030142j:image

久しぶりの秋葉、疲れました人多すぎですよ。

そんなこんなでまとめでした、では。

【おまけ】

そういえば水道歴史館に行ってきました、休憩所として心地良かったです。
f:id:honryaku:20191223030223j:image