本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ウマ娘ときららの話 タウラス杯その2 前夜祭

f:id:honryaku:20210519032102j:image

こんにちは本略です、タウラス杯決勝が今日のお昼から開幕ですね。グレートでA決勝に行けた人もB決勝行けた人も、オープンで札束翳してマウント取ってる人も楽しみなのではないでしょうか。僕もまあまあ楽しみにしてます。

 

果たして僕の天皇賞・春優勝ウマ縛りパはどこまで通用するのでしょうか、明日の記事にてご報告したいと思います。
f:id:honryaku:20210519032232j:image

 

そんなことより皆様!ご注文はうさぎですか?10周年です!おめでとう!!!!!!!

僕はアニメ1期から入った新参者なので7年くらいですかね、応援させて頂いています。

すごいですよねごちうさ、10年続いてるんですよ10年、小学1年生から追ってたら高校生ですよ。チノちゃんたちと一緒に高校デビューした人もいるかもしれない、羨ましいですね。そんでもって色々情報公開されましたね。

風衣葉 冬優さんの声優さんが石見舞菜香さんに決まったりですとか展覧会やってくれたりですとか、そしてそしてB5サイズで連載でカラーだったところはカラーで収録される完全版単行本!これ一番嬉しい。大きさとしてはまんがタイムきららMAXの大きさそのまま \でけえ/

欲を言えば青山さん観察日記も収録して欲しい。

 

そういえばですけどMAX連載ほぼ終わりませんか?僕エンとゆかり大好きだったんですけど何故か次回フィナーレですし、今回だけで野球としょうこセンセイとハルメタルが終わるじゃないですか。しょうこセンセイは3巻ですけど2巻打ち切りは全部リアリストって集団が悪いんだ、あいつらがパスを断ち切ったせいで聖典が……

まあ、最近MAXどころかマンガを本や雑誌で接種してなかったんですけどね…(アプリで読んだりはしてるが電子書籍の形式では読まない)でも雑誌は買ってあるのでFUZと合わせて読みたいと思います。

 

コロナ怖いですけどごちうさまだ続きますし、死ぬならごちうさと一緒にお墓に入りたいですね。だから皆さんワクチン打てる時に打ちましょうね。

今回はここまで、それでは。