本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジアの記事 ご要望にお応えして

こんにちは本略です、皆様のおかげで二日連続更新する運びとなりました。本日もよろしくお願いします。

 

今回の記事ですが、昨日更新した記事に

「シートに1ページ追加して放置ランキング作ればいいのでは?」

というコメントがつきましたので
f:id:honryaku:20200601170101j:image

それを追加してみましたという記事になります。

↓シートはこちら↓

きららファンタジアキャラ実装日まとめ(★4★5) - Google スプレッドシート

 

情報としては 順位 キャラ名(作品) 放置日数 だけですが、キャラの名前から作品別のページにリンクを貼ろうと思ってます。

見辛いぞ!だとかもっとわかりやすくしろ!などと言われるかもしれませんので改良していこうとは考えてます、しかしどうすればいいとかは自分じゃわかりませんのでコメントなのでここをこうしてほしいとか、こういう要素が欲しいだとか言ってくだされば実装しますのでよろしくお願いします。

 

おまけ

運動会2020、皆様遊んでますでしょうか?ユミーネ様可愛いですよね…今回のイベのこういうところはくろば・U先生が追加したらしくて流石だなとしか言い様がありません。
f:id:honryaku:20200601171020j:image

腐女子っていいですよね、僕自身BLに精通してる部分があるので共感するところがあって好きです。