本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ウマ娘 現状報告その1

f:id:honryaku:20210508033117j:image
こんにちは本略です。最近更新してなくてごめんなさい。

なぜ更新しないのか、特に理由はないですが強いて言うならばウマ娘に飽きがきたってのが正直な話です。ソシャゲのモチベーションとガチャ結果ってのは切っても切り離せない関係ということは皆様ご存知だとは思いますが、僕の場合それが顕著でしてガチャくっそ悪いのでもうやる気が起きないって感じです。

ちょっと前まではサポばっか引いてましたけど最近の100連近くはずっとウマガチャ引いてたんですよその結果がこれ
f:id:honryaku:20210508032555j:image

増えないんだよね、キャラ。増えないってことは育成も変わり映えしないってことなんですよ。何が楽しいですか?そう思えてきちゃったんですよね。なんでわざわざ運ゲーに一喜一憂してキレ散らかさなきゃいけないんだろうって。

それに加えてゴルシウィークのミッション
f:id:honryaku:20210508032738j:image

ただただ面倒くさいじゃないですか、数要求されるのはきららファンタジアで慣れてたはずなんですけどね。ウマは1回がくっそ長いので重たい腰が上がらないんですよね、専用武器装備したら育成周回のSPDアップとかして欲しいです。

 

まあそんなこんなでモチベーションがなくてデイリーもこなさずログインだけしてた一週間でした。だから記事の更新もありませんでした。ごめんなさい。ライスシャワーのファン5000万まではこのアプリ続けようとは思ってますのでそれまではよろしくお願いします。以上、異世界の門は見てください本略でした。