本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ららタジ日記8月8日 きららファンタジアの秋

こんばんは、本略です。

前回が7月7日の更新でしたので約1ヵ月ぶりの更新ですね。その前は6月6日に更新してたので「じゃあ8月8日に更新するか」と思いこの記事を書いています。

 

皆さんはきららジオのルームコンテストに投稿していますでしょうか?今回は9月のテーマが「きららファンタジアの秋」とのことなので秋に使えるルームアイテムについて紹介していこうと思います。

 

そういえば皆さん、ルームアイテムもフィルター掛けられるって知ってました?僕は最近知りました。

f:id:honryaku:20200808215415j:image

ルームショップでも倉庫でもフィルターを掛けられてアクションありとか季節とかで分類されてて便利です。

f:id:honryaku:20200808215334j:image
f:id:honryaku:20200808215600j:image

上記の物は秋でフィルターをかけた時に表示されるアイテムたちです、焼き芋や栗の木など使い勝手がいいものが多いですね。今回はこれを使ってルームを作ってみましょう。

f:id:honryaku:20200808215723j:image

栗の木を植えて、焼き芋置いて、外でほっこりする…そんな秋をイメージしてルームを作ってみました。ベンチは趣味で置きました、そういえば木のベンチは夏限定のアイテムなので買っておいた方がいいと思いますよ。

 

忘れてましたが7月から今日に至るまでに色んなイベントありましたよね…ルームの布田裕美音がどうして☆4衣装なのか!それは皆さんのご想像にお任せします、選べる☆5チケット10連いつかなー!