本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 2月29日 クリエクラフトのステま

f:id:honryaku:20200301004830j:image
こんばんは、本略です。

今回はクリエクラフトのステルスまーケティングをしていこうかと。ステまをね。

まあ簡単に言うとステまのクリエクラフト画像を貼っていくのでネタバレが嫌だよ〜って人は読まない方がいいと思います。

 

☆クエスト内容

クリエクラフトの依頼内容は結構凝ってるのでクリエクラフトの見所となっています、No.1〜No.10まで置いていきます。

f:id:honryaku:20200301002938j:image
f:id:honryaku:20200301003156j:image
f:id:honryaku:20200301003207j:image
f:id:honryaku:20200301003219j:image
f:id:honryaku:20200301003231j:image
f:id:honryaku:20200301003240j:image
f:id:honryaku:20200301003250j:image
f:id:honryaku:20200301003304j:image
f:id:honryaku:20200301003314j:image
f:id:honryaku:20200301003321j:image
No.6の眠いよう…とNo.4の布田裕美音が可愛いですね(腐女子推し)

 

☆スキルについてf:id:honryaku:20200301003516j:image

ステまオーブのスキルは

・相性抜群ダメージ小アップ

・大回復スキルカード設置

・クリティカル率大アップ

といった構成でした。本音を言わせてもらいますと…

弱いですよね

うん、弱い。なんていうか…コレジャナイ感ありますよね。きんモザオーブを見てください、一つ目から敵の月陽属性耐性中ダウンですよ。クリティカル率アップよりクリティカルダメージアップあたりが欲しかったです、ネクストバフが欲しかったです、あとクイックドロウどうにかしてください。

 

☆称号
f:id:honryaku:20200301004132j:imagef:id:honryaku:20200301004158j:image

入手時 Lv5 Lv10で称号が貰えます。いいですね〜これ。いいですよ、布田裕美音の称号が増えるまでこれでいこうと思います。

 

☆ボーナスクエスf:id:honryaku:20200301004315j:image

Lv10になった後、これで終わりという訳ではなくクリエが一定数貯まるとボーナスクエストが出現するらしいです。まだプレイしてないので画像はありません。

 

今回ここまで早くレベル上げできたのは今月までの週末クエストのお陰です。ありがとう謎の木…
f:id:honryaku:20200301004503j:image

まだ1日あるのでみなさんも頑張ろう!

 

今回はここまで。そこまで急ぐものでもないので気長にやっていきましょう。それでは