本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジア バレンタインイベ開幕

こんにちは本略です。
ここ数日ブログ更新をしてなかったなと思い記事を書こうと今に至る次第であります。
特に話すことはないですがとりあえず今日から開始されたきららファンタジア バレンタインイベ チョコレートパニックについてでも話そうかなと思います。

バレンタインイベ、今回はけいおん!の澪と律、そしてうらら迷路帖の小梅がキーとなる話でした。とりあえず皆さんきららファンタジアインストールしてプレイしてね。
千矢ちゃんはやっぱ野生児だなあ…かわいい…

今回の周回パの紹介です。
f:id:honryaku:20190131211124p:plain
☆5あずにゃんがいるとすごく楽になります。陽属性の方でずっと周回できます、オートで。
f:id:honryaku:20190131211306p:plain
現時点で100週ほどです。強敵もあるのでそこまで頑張る必要もなさそうですね。だが俺はやめないぜ!!!

最後に何も見所さんがないアルシーヴガチャ(爆死)の結果置いておきますね、僕の爆死見て心落ち着かせてください。
f:id:honryaku:20190131211423p:plain
f:id:honryaku:20190131211440p:plain
f:id:honryaku:20190131211454p:plain

では、本略でした