本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 8月1日 極ワニ


f:id:honryaku:20190801195735j:image

こんにちは本略です。今回もワニの攻略戦をば…☆5ばっかですまんね、☆4でも攻略できるように頑張りますがとりあえず☆5ばっかので


f:id:honryaku:20190801195856j:image

今回の攻略パーティです

リゼちゃん(専用武器は育ってなし)

なでしこ(重要)

志摩リン(おつよい)

となっています。


f:id:honryaku:20190801200009j:image
敵はこんな感じ

サメ ワニ サメ です、サメの特徴としては魔法に強く物理に弱いってところです。今回はここを突いていきましょう

まずリゼちゃんスキル1で全体攻撃 & 志摩リンの武器スキル(普通のスキルでも大丈夫だとは思う)で
f:id:honryaku:20190801200206j:image

両サイドのサメをスタンさせます。なでしこはスキル2で全員にS↑バフを掛けておきましょう。

今回のワニは初ターンに弱気付与をしないので普通に殴ってきますが耐えきれないことはないので特に何も言うことはないです。


f:id:honryaku:20190801200346j:image

なでしこにターンが回ってきた時1回通常攻撃を挟んでからスキル1で魔防を下げていきます。

その後、リゼ リンにターンが回ってくるのでリゼちゃんは何かしらスキルを志摩リンはスキル2でネクストバフを掛けてこれでとっておきゲージが3貯まります、最後にクリティカル付与をしてリゼ なでしこ リンの順番でとっておきを叩き込んで終了です。
f:id:honryaku:20190801200427j:image

簡単すぎて笑いが出ますね今回は