本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ひっそりファンタジア日記 8月8日 ガチャは明日ので


f:id:honryaku:20190808213538j:image

こんばんは本略です。派遣バイトから帰宅してきららファンタジアができますやりました。

ところで今日はまちカドまぞくの放送日なので起きてたら見てください、私はねているかもしれません。あと夜の何時からかわかりませんがきゃすもやるかもねってね。

 

ガチャも引いてないのに何記事にするんだということですが特にないのでただの日記です。ガチャ結果は明日のでお楽しみください。

あ!見て見てこれ
f:id:honryaku:20190808214000j:image

初日に始めたはずなのにモチベーションの関係性なのか寝落ちなのかわかりませんが今日が600日目でした