本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン&きらら日記 2月13日14日 幸腹バレンタイン


f:id:honryaku:20200214202454j:image

こんばんは、本略です。お久しぶりの更新です。

なぜか半月以上更新してませんでしたね、まあバレンタインイベは特に何も見どころのないガチャでしたし…ね!

 

そんなこんなで

幸腹グラフィティ きららファンタジア参戦」

おめでとうございます!!!!!
f:id:honryaku:20200214202619j:image

アイコンまで飾っちゃってまあ…嬉しいじゃないの。いつぞやのハナヤマタにも見せてやりたいですよ(ハナヤマタは参戦時アイコンにならなかった)。

配布は☆4リョウだとばっか思ってたら椎名さんが貰えていいぞ〜これ!となったら☆4リョウは実装されてなくて白目むいたりと楽しい楽しい日々になりそうです。

 

幸腹グラフィティピックガチャf:id:honryaku:20200214202755j:image

ここでガチャの結果を見ていきましょう、今回は石がないしで20連だけです。
f:id:honryaku:20200214202826j:image

キーホルダー使っていきますよ〜
f:id:honryaku:20200214202848j:image
f:id:honryaku:20200214202855j:image

きりんきりんきりんきりん、四人のきりんが来てくれましたよ!町子リョウさんは…また今度引きます。

 

幸腹グラフィティ参戦イベについて〜

今回は幸腹グラフィティといいながらも同じ「こ」からはじまる「こみっくがーるず」の方が味が濃かった気がしますね。
f:id:honryaku:20200214203105j:image

そういうとこやぞ。f:id:honryaku:20200214203126j:image

そういうとこやぞ。

 

〜ここからバレンタインの話〜

私事となりますが、今年のバレンタインで21歳の誕生日を迎えました。もう21歳です、怖いですね。

21歳のくせにバレンタインもクリスマスも一緒に過ごす人はいません、本当に怖いですね。でも私はチョコを貰えるのです…そう
f:id:honryaku:20200214203249j:image

アニメイトさんですね、今年もアニメイトさんに足を運んでチョコを貰ってきました

今回の合言葉は
f:id:honryaku:20200214203356j:image

「カフェラテ カフェモカ カプチーノ

でした。ごちうさのバレンタインは二年目から参戦してるのですがまあ難易度は低かったんじゃないでしょうか?

下は今までのまとめです。
f:id:honryaku:20200214203441j:image

今年は恋する小惑星のバレンタイン企画もやってたらしいですが秋葉原はね…遠いんだよね。仕方ない。来年もごちうさバレンタイン企画に期待しましょう

 

〜〜おまけ〜〜
f:id:honryaku:20200214203601j:image

本当に久しぶりの更新となりました、待ってる人はいないと思いますが気が向いた時にでもまた更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

椎名さんかわいい