本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 3月11日 クリエクラフトのゆゆ式問題

f:id:honryaku:20200311211619j:image

こんばんは、昨日ぶりの本略です。

今回はいつもの通りタイトル通りゆゆ式のクリエクラフトの依頼内容などなどをまとめていきます。

 

☆依頼内容

f:id:honryaku:20200311211823j:image
f:id:honryaku:20200311211831j:image
f:id:honryaku:20200311211837j:image
f:id:honryaku:20200311211843j:image
f:id:honryaku:20200311211850j:image
f:id:honryaku:20200311211858j:image
f:id:honryaku:20200311211904j:image
f:id:honryaku:20200311211910j:image
f:id:honryaku:20200311211917j:image
f:id:honryaku:20200311211922j:image
飾りたい…飾りたくない?

☆スキルについて

f:id:honryaku:20200311212004j:image
f:id:honryaku:20200311212010j:image
f:id:honryaku:20200311212017j:image
とっておきゲージを上げて、とっておきゲージを上げて、クリティカルで殴る。

これで初ターンからとっておきを撃てるようになりますね、周回が楽になりました(周回のことしか考えてない顔)

 

ゆゆ式のクリエクラフト

f:id:honryaku:20200311212250j:image

エスト10の敵でいつぞやの唯ちゃんが出てきました、可愛いね。
f:id:honryaku:20200311212341j:image

それとクラフトで増える家具に新生活ルームに使えそうなものがありましたので、ルーム作るために進めるのもいいのかな〜とか思いました。

 

今回のまとめはこれで終わりです。次はいつになるかわかりませんが…多分NEWGAMEのクリエクラフトまとめになるのでよろしくお願いします。それでは。