本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ウマ娘 ライスシャワー育成日記 その10 湯けむりライスが弱いわけない

f:id:honryaku:20210420125057j:image

こんにちは本略です。

最近はウマ娘の記事を書いてる効果か
f:id:honryaku:20210420125124j:image

合計アクセス数が5000を超えまして、しかも毎日200人は見にきてくれてるということでモチベーションが高くなってます。ので今日もライスシャワーの記事です。

 

皆さんは昨日か一昨日に上げた先行型ライスの記事は読んでくれましたでしょうか?サムネのキングヘイローが可愛いやつですウマ娘 ライスシャワー育成日記 その9 レジェンドレース タイキシャトル+おまけのヘイロー - 本略書房書店書庫

これで育成したライスは短距離先行がSですが人気は2番で1番を取れていませんでした。なのでまた短距離先行型を育成した結果がこちら
f:id:honryaku:20210420125516j:image

金スキルが5つで評価がA、しかも温泉付き。なかなかですよこいつは。
f:id:honryaku:20210420125553j:image

短距離先行Sとの比較です。スタミナとパワー以外のステータスは上回ってますね。

そんでこのライスでタイキシャトルに挑んだ結果
f:id:honryaku:20210420125707j:image

余裕で勝てます。(調子が普通以上ならばの話、不調だと勝てない)

湯けむりライスが弱いわけないのだ!みなさんも短距離先行型ライス育成してみてはいかがでしょうか。

 

おまけ

次回予告

いつかくるレジェンドレースダートマイルのために
f:id:honryaku:20210420125808j:image

ダートAマイルAライス、鋭意育成中。

あと逃げ三姉妹です
f:id:honryaku:20210420125953j:image