本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ウマ娘 ライスシャワー育成日記 その11 VSバクシン教

f:id:honryaku:20210421080906j:image

こんにちは本略です。

昨日までタイキシャトルだったレジェンドレースですが、本日からはみんな大好きバクシンオーです。

初期の頃、どうやったらURAクリアできるんだと悩んでいた時にどこからが聞こえてきた「バクシンバクシンバクシーン!」という声に感化され短距離URA決勝を勝利したという人も多いのではないでしょうか?

また、ヘイロータイキに勝ってくれたバクシンオーもいたのではないでしょうか。なんと今回は敵です。

 

戦ってみた印象ですが、ヘイロータイキと比べたら弱いという印象です。皆さん忘れてると思いますがバクシンオーって逃げ馬じゃなくて先行馬ですから。今回のレジェンドレースも先行バクシンオーです。ですのでチーム競技場でよく見るくっそ速い逃げバクシンオーより弱いと思ってしまうと思います。

いつものようにライスシャワーで挑戦
f:id:honryaku:20210421081415j:image

結果
f:id:honryaku:20210421081432j:image

あれ?ニシノフラワーつよくない?もしかしてレジェンドレースニシノフラワーなのでは?

そんな事考えてたら三タテしました。
f:id:honryaku:20210421081506j:image

 

逃げ短距離ライスでも試しましたが普通に勝てました。やっぱり一番強いのキングヘイローなのでは?差しが最強のゲームか……

今回はここまで。明日はキングヘイローを少し真似て挑戦してみようと思います。

 

今回のおまけ

フォロワーさんが「おい、次の配布でCV花守ゆみりが貰えるぞ。ベンツの限定も来るかもしれねえぞ」と言われてウキウキでFEH復帰しました。やっぱ花守ゆみりさん最高だね!
f:id:honryaku:20210421081843j:image

みんなもきららファンタジアやろう!