本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ウマ娘 ライスシャワー育成日記 その13 お兄ちゃんVSお兄さま

f:id:honryaku:20210424153546j:image
こんにちは本略です。

今日からVSカレンチャンのレジェンドレースが始まりました。僕はずっとカレ↑ンチャンだと思ってたんですが、カレ↓ンチャンだったんですね。ほぼ九条カレンです。

 

カレンチャンのステ

f:id:honryaku:20210424151943j:image

今回のカレンチャン、Aステは一つもなくキングヘイローと比べたら貧弱だと思います。

 

今日のライス

本日カレンチャンとお兄さまをかけて戦ってもらうのはこのライスたち

f:id:honryaku:20210424152051j:image
f:id:honryaku:20210424152056j:image
f:id:honryaku:20210424152101j:image
逃げと先行と差しです。戦う際は調子が婦長絶不調の場合はパフェを使う感じでやりました。

結果

f:id:honryaku:20210424152219j:image
f:id:honryaku:20210424152224j:image
f:id:honryaku:20210424152228j:image

余裕の三タテです。二つ名が違うのでわかりやすいと思いますが全部違うライス。やっぱりライスは最高のスプリンターです。

 

今回の記事はここで終わりです、レジェンドレースも一区切りなのでそろそろウララクリアしたいですね。某実況者の方もクリアしてたみたいですし僕も続きたいね。それでは。