本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 3月1日 金!髮!金!髮!とボーナスのステま


f:id:honryaku:20200301232155j:image

こんばんは、本略です。昨日はステまのクリエクラフトを終えたのですが本日はきんいろモザイクのクリエクラフトが終わりましたのでまとめていこうかなと思います。

 

またネタバレになりますので、読みたくない人は読まない方がいいと思います。

 

☆クエスト内容

昨日と同じように依頼内容一覧です。
f:id:honryaku:20200301232509j:image
f:id:honryaku:20200301232512j:image
f:id:honryaku:20200301232529j:image
f:id:honryaku:20200301232537j:image
f:id:honryaku:20200301232544j:image
f:id:honryaku:20200301232552j:image
f:id:honryaku:20200301232558j:image
f:id:honryaku:20200301232604j:image
f:id:honryaku:20200301232615j:image
f:id:honryaku:20200301232621j:image
アレデース!

 

☆スキルについて
f:id:honryaku:20200301232748j:image

きんモザのオーブは

・月陽属性耐性中ダウン

・クリティカル率中アップ

・物理魔法防御大ダウン

もしかして:強い

昨日の記事でステまのオーブ見てきてくださいよ、差が酷ないか?

まあその事は置いといて、クソ強では

 

称号に関しては昨日のステまがきんモザに変わっただけなのでスルーします

 

☆ボーナスクラフトについて
f:id:honryaku:20200301233141j:image

昨日は記事に出来ませんでしたが、きんモザ上げしてたら勝手に貯まってたのでまとめておきます。f:id:honryaku:20200301233324j:image
f:id:honryaku:20200301233425j:image
f:id:honryaku:20200301233439j:image
f:id:honryaku:20200301233446j:image

必要スタミナは30、初回報酬でクラフトメダルが手に入ります。また、ドロップでもクラフトメダルが手に入ります。

f:id:honryaku:20200301233527j:image

ボーナスクラフトはクリエを貯めると何回でもできるようなのでクラフトメダルはそこまで貴重なものでもないのかもしれません
f:id:honryaku:20200301233615j:image

ちなみに必要クリエは20万です。

 

今回はこれで終わりです、謎の木の週末クエストが今日で終わりなのでもうこんな早くレベリングできることはないでしょう…サンキュー謎の木…フォーエバー謎の木……それではまた。