本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

なんやかんやの遊戯王開封

こんにちは本略です。
今日は成人式に行ってきました、成人でしたが保護者席で成人式を見届けた以外特に何もありませんでした。

そんなことは関係なく今回はこちら
f:id:honryaku:20190113171656j:plain
1月12日に発売された遊戯王の新パックを買ってきました。えへへ…やっぱパック剥くのはやめられねぇ……
今回はカードラボさんで5パック ホビーステーションさんで5パック購入しました。

結果です
f:id:honryaku:20190113171859j:plain
f:id:honryaku:20190113171927j:plain
1枚目がカードラボで2枚目がホビステ
う〜ん…再放送かな?🤔
ほぼ被ってるじゃん!なんすかコレ(てーきゅう並の感想)
でもパック開けるの楽しい…楽しくない?また今度剥こ〜

余談ですが
f:id:honryaku:20190113172120j:plain
あんハピ♪10巻とがっこうぐらし!の11巻も12日に発売されました。がっこうぐらしアニメイトで限定版も出ててりーさんのアクリルスタンドがついてきます
f:id:honryaku:20190113172252j:plain
か…かわいい………皆さん是非手に入れてください。

では、本略でした