本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 12月4日〜12月8日 強敵チャラクエラッシュ

お久しぶりです、本略です。今回は強敵ラッシュのパーティをまとめておこうかなと思います。今後またこういうのがあった時の思い出し用も兼ねてますので参考程度に宜しくどうぞ

 

こけし

f:id:honryaku:20191208215755j:image

コンセプトとしては「目指せ ワンパン」

となっていますので普段は全然使わないかなたを使いました(あんまり水着のような露出度が高いのが好きじゃないため)

フレのこはねちゃんでバフ、シャミ子でバフ、かなた自身でバフをして裏のメリーにバトンタッチ、とっておきが溜まり次第撃って終わり!

 

★ねねっちドラゴン

f:id:honryaku:20191208220034j:image

ねねっち参戦イベントの時の記憶がうっすら残っていたのでこういうパーティに、確か光の戦士をスタンさせてとっておき貯めて一掃するって感じだったと思います。

カレンちゃんバフして攻撃敵スタンからシャミ子と青葉登場青葉にバフをもりもりにして一掃して終わり。

 

★ブランケット&サボ
f:id:honryaku:20191208220315j:image

ブランケットとサボは同じパーティになったので一緒に紹介します。見ての通り志摩リンワンパン

シャミ子 花名ちゃんのバフをしまりんにしてからしまりんとシャミ子バックで藤川ァ!とクレアァ!を登場、デバフしてしまりんに変えて終わり。

サボは花名ちゃんのとっておきをして回復カードおいてから混乱運ゲーを抜けてしまりんで倒してください。

 

★〆切魔人

f:id:honryaku:20191208220608j:image

本田珠輝可愛い!!!!!!!!本田珠輝!!!!!!!!うおおおおおおおおおお!!!!!!!

みたいなパーティ。

シャミ子、かおす先生のバフをたまちゃんへ、たまちゃんまず自身のバフをしてからクイックドロウ付与してはなこに交代、はなこに攻撃を受けてもらってとっておきを貯め終わったらたまちゃんに交代してクイックドロウがあるのでとっておき二連打、片方残ると思うのでその後は適当に。

 

8日までのPTまとめ終わり、これ見て分かると思うんですが…シャミ子多いですよね。それもそのはずシャミ子のバフが有能なんですよね、魔法攻撃大↑。重要です、そういえば今有償400で好きなキャラが貰えるとかなんとか…え!?石の割引販売もしてるって!?こんなの…買うしかないじゃない!
f:id:honryaku:20191208221018j:image

シャミ子をよろしくな!

(そういえばクリスマスの限定キャラ判明しましたけど…ステラのまほうは?)