本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ウマ娘 ライスシャワー育成日記 その8 VSキングヘイロー後編

f:id:honryaku:20210417123013j:image

こんにちは本略です、結果から言うと負けました。
f:id:honryaku:20210417123032j:image

このウマ、強すぎる。差しがエグすぎる。

ライスシャワーで短距離育成しようとすると天皇賞・春があるせいでスタミナ育成しなきゃダメだからスピードが疎かになってしまうんですね。

 

トロフィーを手に入れるためのチャンスはもう明日しかありません、どうしましょう。逃げじゃなく先行でやってみるのか、こっちも差しでヘイローの構成真似てみるのか、とりあえず試行錯誤してみようと思います。今回は短いですが報告だけなのでこれで終了です。