本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ウマ娘 ライスシャワー育成日記 その15 皐月賞の夢

f:id:honryaku:20210429154748j:image

こんにちは本略です。

今回も前回に引き続きメインストーリーの負けイベ打倒記事になります。

 

皐月賞の夢

皐月賞の夢ではクソ強ビワハヤヒデとクソ強ナリタタイシンが立ちはだかります。

ウイニングチケットを使うと調子が絶好調になり勝ちやすくなりますが、その他だと普通で固定されるみたいです。今回はウイニングチケット(サポート)の力を受け継いで全身全霊を手に入れたライスシャワーで戦っていきたいと思います。

 

全身全霊ライスシャワー
f:id:honryaku:20210429155051j:image

今回のライスです。スタミナがBにすら届いていませんが回復スキル多数を所持しておりスピードが1140と高くなっています。追い込み躊躇いでタイシンを意識しています。

 

結果

何回挑んだかわかりませんが無事に勝つことができました。

試合の様子はこちら

出遅れても勝てるんですね、よくわかりません。

 

まあこれでブルボンにもビワタイシンにも勝てたので満足しました。次はやっぱりウララ有馬記念ですね。そろそろ優勝したいです、では。